Exhibition in LIMONAIA ITALY

とうじつは、かんじゃさんたちと、ほんにんのかせきをはっくつしました。


わたしは、むすめの1さいんときのかせきをはっくつしました。


ばーべきゅーや、VINAIOのりょうりなどで、おなかもふくれ、
けっきょく、よる12じちかくまでひとがのこってくれて、たくさんかたらった1にちでした。


しゅっさんいこう、しょうじきとてもめいっていたのですが、
しばらくあきらめていた、せいさくいよくがわいてきた、きねんすべきひになりました。


てんじかいじょうでは、まいにちでっさんしたり、あたらしいさくひんのこうそうをねっています。
きがついたら、たくさんのちいさなはなが、とてもこうみょうなかたちをしていて、かんどうしました。
ずいぶんながいこと、わすれていたようなきがして、なみだがでました。