研究1日目

初めてブログなる物を始めました。
どう有効利用していいかわからないので、
一先ず、自分研究の報告をしていきたいと思います。

国慶節1日目
昼に起きて外にちょっとでたら、ものすごい人。“中国人多!”
「栗牛丼(中国のご飯なので勝手に翻訳してます。)」が食べたかったが、
立って食べてる人を見て、諦めてすいてた韓国料理屋で「粉豆腐鍋」を食べる。結構おいしい。
よそ行き用の服を一式買い、帰宅。

寝る。ぐー。久々の休みですので。

おきて、彫刻の試作。
彫刻はデッサンで書いた物と、実際粘土で成型するのでは大いに違う。
でもそこが作る醍醐味をかんじさせるのだなあ。
。。しかし思うような感じをつかめず、つぶして2つ目の試作をすることにしよっと。
いってきます。