集合してきました


今月で取り壊しとなる東京は大塚のOUTLOUNGEに、池を作り、壁に穴をあけてきました。
そして穴に作品を埋め、掘り出してきました。
ここまでやらせてくれるとこなんて普通ありません。
田上さんに感謝!


今回一緒に企画した芳賀さんと鈴木さん、以前よりも背後にしょった物が大きく、10年前よりも深い交流ができたと思います。いろいろあったけど、楽しかったね。
今回参加してくれた皆様、あえてよかったです。展示もパフォーマンスも、どれも内容が濃くて、見ごたえがありました。
以下参加者リスト
展示:相原康宏、石川雷太、小山敦資、山本あまよかしむ、呉野
出演:新生呉羽、YUKONEXUS6、PIRAMI、まほまほファミリー、野村誠、河合拓始、ジョン(犬)、足立智美
そして、見に来てくれた方々、お手伝いしてくれた新井さんと新井君、黄色い勢力さん、高橋さん、さとこさん、イリベさんなどなど、ありがとうございました。


また日本に帰ったら集合しましょう!