椎名町の忘年会に参加

夜、以前住んでいた平成のトキワ荘椎名町邸の忘年会に参加した。


といっても声だけ。
帰宅後SKYPEで皆とお話。
中国でネット問題が起きている中、音声が聞こえたのは奇跡だったかもしれない。
声が皆スターウォーズだったけど、何とか誰の声かの判別がつくくらいには聞こえた。


ぜりーちゃんが、茶色い巻き毛でまだ芝居を続けていること。
やす君が、年末に韓国へ行くより高いけど九州へ帰ること。
こまるさんが、びっくりドンキーではなくドンキホーテで働いてること。
へろへろが、お父さんをがんばっていること。
GROSさんは、チャットのみの参加だったが仕事をがんばっていること。
さみいが、、、、あれ、近況話してなかった。


等。
年越しのふいんきを味わえた。
水炊き鍋やるって聞いてたら、こっちでもやったのだが。