回上海

今日夕方無事に上海に到着しました。


今回とても充実していた日本滞在でした。
途中お会いできた方や、お世話になった方ありがとうございました。
会えなかった方も、今度はぜひ上海にきてください(アトリエのあるうちに、、、)。


日本での展覧会と、滞在レポートはそのうち、、、
とりあえず、今日はまったりと寝たいと思います。



今回は、結構ゆったりと時間をとったのですが、それでもたくさんの場所を見て、やはり疲れていたみたいです。


今朝母に、リムジンバス乗り場まで送ってもらい、借りていた携帯を返そうとメールチェックをしていたら、母に「寝てるでしょ」と普通につっ込まれ目が覚めました。
携帯を操作したまま寝てました。
自分でもびっくりしました。


そういえば、昨日も飲み屋で、椅子に座ろうとして、何もない空間に座り、普通にぶっ倒れました。
気をつけましょう。