北京編 1−5日の北京滞在

北京滞在も残すところ後1日になり、やっとホテルの部屋でネットが開通。
あ、始めから聞いて見ればよかったか。。




現地制作のため、1日から北京にきたが、今日まで、ものすごいスピードで仕事を進めている。
残念な事に、会場側の準備ミスから、作品をまた1から作り直しという、何とも効率の悪い出来事があったにもかかわらず、
中国らしいなと、早くも立ち直り、作品の取り壊しを結構楽しむ。


よーし、明日一日で終わらすぞ!
今回は数人の友人にしか会っておらず、明日こそ友人と飲むぞ!
なんて計画は立てないようにしておこう。




ちなみに1日は、豪華な接待をしていただき、鮫の皮スープと、なまこ丸のままスープを食べた。それからカラオケ。。。。
という、すっごく濃い思い出になった。