ある意味充実

朝ケースの発注に行く

ついでにいろいろ相談し、ここでポスターも作ってもらう事に。意外と安くてよかった。

会社でチラシの校正

見たはずでもやっぱり間違いはあります。工場に変更を頼んでもらい出発。

写真のフレーム発注に行く

予想より高いけど、腕のいい師匠なので、やはりお願いすることに。
アーティストの楊冬白にばったり会い、お昼を一緒に食べる。
日本語も上手なのでお互いにたどたどしい日本語でお話。
笑顔の素敵な、作品も素敵なかわいい人です。男性ですが。

賀DI秋の撤去

画廊に戻ると、撤去の為にきていた賀さんが待っていてくれる。
これまた笑顔の素敵な人です。(男性)
彼とは知り合ってだいぶたちますが、作品を本人よりも前に見てすっかり気に入ってしまったのです。
動きがコミカルですが、すごく繊細な作りなので見とれたものです。
今月の月刊ギャラリーの表紙にもなりました。(本多さんありがとうございます。)

ポスターとチラシの原稿修正

結局工場での修正はもうできず、自分でなおすことになりました。
そんな間にパソコンのウイルス騒ぎで、同僚はまだ四苦八苦してました。かれこれ3日はたつよなあ。

帰宅!

「トマト卵炒め」を作り、昨日の残り物と食べる。結構元気出る。
そして、牛乳がどうしても飲みたくなり、マラソンがてら走って買いに行く。
意味もなくがむしゃらに走ってみました。すっきり。
でもまた熱くなってきた。風邪も治ったんだかなんだか。
自分にごほうびで100%桃ジュース買う。おいしい。

作品作り

と食器洗いについ熱が入る。