経過報告7 19:05

と、かきこみしたら、
今また変な電話が、、、
出てみると、ぶつぶつ途切れるラジオのような機械声。
最初何かの押し売りか、また催促かと思ったが、どうも違う。
よく聞き取れなかったが、何かのニュースを読んでるような幹事。
以下聞き取れた部分。
「どうしてこんな事がゆるされるだろうか」
「中央TV局で○○年に発表された・・・」
「今から物語を1つ」
って、もうこの時点で結構くらくらしていた。
けど、いったいなんじゃいと、興味心身で続けてきいてみる。
が、音がぶつぎれなのと早くてよくわからなかった。
ひたすら「「中央TV局で○○年に・・・」というのが入っていた。
そして。


ぶつっ、つーつー。


切れてしまった。
何が目的だったんだろう。
ミステリアスな海外生活。