「下北サンデーズ」

これは、、、当時の演劇人が見たらどう思うのだろうか?
私はとても複雑な気分で見た。
確かにこういう生活を、自分も随分永い事おくっていたように思うが、なぜかあまり笑えなかった。
上戸あやは良いと思うが、ストーリーの重点に矛盾があると思った。
当時の演劇人を崇拝するような描写と、反してTV業界へ行く事へのむなしさを、なぜかTVドラマで描いているというのがどうもひっかかってしまった。
それから劇団健康しか取り上げていなかったのは、何か著作権の問題みたいなものがあるのだろうか。


もちろんケラさんは、私も大好きで、とても重要な要素だと思うが、私が当時通ってみていた劇団は、まだ山のようにあるのに。