24日の日記 初ラーメン屋とアニメ話と

Tさんが韓国から帰ってきたのでお話。
お帰り歓迎昼食会でもしたいなと思ったけど、忙しそうなので、また今度。


アトリエへ行く前に、初ラーメン屋に挑戦。
大ヒット。
あまりに好きすぎて、内緒にしとこっと。


アトリエにN氏訪問。
いろいろお話。
こちらもまた忙しい方で、あっというまに帰ってしまった。


制作。
と、全く知らない見学者がやってくる。
ついに「仕事中」という札を下げてしまった。


ちょこっと色塗りなどをしてるうちに夜になり、再びNさんのいる場所へ合流。
夜ごはんは、久々の日本料理。
納豆巻きがおいしかった。
世界名作劇場タイムボカンシリーズの話。
ガンダム勉強会も近々。
久々に興奮した。
初対面のM氏に、「タッチ」にでてきそうといわれ、ちょっとうれしくなるも、T氏に「現実的にされると厳しい」といわれ、がっくりする。まあ、確かにタッチにはでてこなそうだよな、私。
終バスで帰宅。