アトリエ譲ります。

ここのところ、北京で怒涛のように続いた数々のイヴェントも終わり、改めて身の回りを整える時がきました。


ひとまず上海のアトリエは譲る事にしました。
もし興味がある方がいれば、明日までに書き込みをしてください。


そして、北京でとりいそぎ製作をするためのスペースもみつかり、国慶節に北京内で引越しをします。
半年前にとても気になっていたスペースに、たまたま同じ値段のまま空きがでたので、ラッキーでした。
しかし、いつものことながら、引越しは本当に大変です(特に上海の物が、、、)。


インターネットがしばらくつなげなくなると思うので、メールの返事がかけなくなると思いますが、よろしくお願いします。