ウォーミングパーティー

wanli2007-01-19

金曜日は夕方から打ち合わせの後、アトリエにて、うぉーみんぐぱーてぃーをした。

とりあえず日本人の会。
という事で、メニューは石狩「風」鍋。
初め確認ミスで、なぜかテーブルの上には完璧にそろった材料と「鍋」しかなく、あわててガスコンロを買いに行ってもらいスタート。
鍋のぽつんとした感じが、寂しげで良かった。写真とれば良かった。。
だしに、「昆布」と思って買ったものが、どうもAさんいわく「わかめ」だったらしく、何もなかった割には、鮭とお肉から味がでて、ものすごくおいしくなった。
未だに、やっぱり昆布だったのではと、思いつつかなり沢山食べた。


それから遅れてきたTちゃんに、誕生日ケーキでサプライズ。
蝋燭の数字が微妙に違ったようだが、少なかったのでよしとしよう。


参加してくれた皆様へ
おかげで、アトリエがとても温まりました。
(海鮮臭がいい感じです。)
作品の発掘もしていただいて、ありがとうございました。
さっそくホームページにUPさせてもらいました。
http://www.wanli-museum.com/wanli-museum-works-fossil.html
コンロも買っちゃったし、次は闇鍋やりましょう。